二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

韓国ドラマ

今ハマっている韓国ドラマを紹介します^ ^

世界で一番可愛い私の娘

f:id:niiim:20210616234104j:image

⭐︎ストーリー⭐︎

韓国で食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたソンジャ(キム・ヘスク)のもとで、たくましく育った3人の姉妹。その中でも次女のミリ(キム・ソヨン)は、大企業HSグループのマーケティング部で部長として働くキャリアウーマンで、母ソンジャのことをいつも気にかけていた。家族のトラブルや仕事に、日々全力でまい進するミリだが、ある日、彼女のチームに新入社員テジュ(ホン・ジョンヒョン)が配属される。彼の物怖じしない発言に苛立つミリだが、次第に彼の誠実な姿に癒されて…。

 

 

 

実は韓国ドラマ観たことなかったし

見てみたいとも思ってなかったのですが

たまたま見てめっちゃハマってしまいました笑

是非是非見てみて下さい!!

これ大好きなんです^ ^

 

#韓国ドラマ

#世界で一番可愛い私の娘