二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

お題!

今週のお題「100万円あったら」

 

100万円あったらなにをしようかな…

悩みますよね(・_・;

 

家は中古ですが購入しまして

ローンをまとめて100万円先に返済がいいかな

 

でもせっかくの贅沢できるチャンスを

ローンの返済のみで使い切りたくない!!

 

★キッチンを新しいものに!!

美味しいご飯を綺麗なキッチンで

気持ちよく作っていただきたい♪

★家族旅行行きたいです!!

部屋にお風呂やプールの付いている所

一泊じゃなく2、3泊したいですね♪

★新しい冷蔵庫が欲しい!!

(小さい冷蔵庫なんで4人家族には無理があります。実は冷蔵庫何があるかわからないほどパンパンなんです(๑•́ ₃ •̀๑))

★息子の部屋にエアコン買ってあげたい

ま、買っても一人で部屋では寝ないでしょうね笑

でも友達連れて来たいかもしれないし…

宿題もリビングでやり始めるし。。。

来年中学生になるのでね

そろそろ必要ですよね?

★玄関をリフォーム

★ドアを綺麗な物に!

築年数が約50年なのでボロボロ

開け閉めしにくい

★服を買う

★庭に倉庫を買いたい!

 

などなど笑

まだまだ出て来ます!

欲だらけ(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

お金って邪魔にならないし

沢山ある方がいい!笑

 

何かいいお仕事あれば

どなたか

紹介してください

お願いします^ ^