二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

仲野太賀、森川葵 新型コロナ感染

仲野太賀が新型コロナ感染 9日に発熱 TBSドラマ「#家族募集します」出演中

 

f:id:niiim:20210711233814j:image
 俳優の仲野太賀(28)が新型コロナウイルスに感染した。11日、所属事務所のスターダストプロモーションが発表した。

 発表によると、9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施。10日に陽性と判定された。現在は体調は安定しており、保健所の指示のもと、自宅で療養をしているという。

 同事務所は「このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります」とした。


 仲野は現在、ジャニーズWEST

重岡大毅(28)主演のTBSドラマ

「#家族募集します」(金曜後10・00)に出演中で、重岡が演じる主人公・赤城俊平の幼馴染である小山内蒼介役を演じる。9日に第1話が放送されたばかりだった。

 TBS広報部は「仲野さんの発熱後は撮影はしておりません」と9日以降の撮影を止めていると説明。保健所が濃厚接触者の該当者はいないと判断し、今後は保健所の判断を待って撮影再開となる。

 

 

f:id:niiim:20210711233951j:image

森川葵新型コロナウイルス感染 現在は平熱で自宅療養中

女優の森川葵新型コロナウイルスに感染したことが分かった。11日、所属事務所のホームページにて発表された。

 

森川葵新型コロナウイルス感染
森川は9日に発熱の症状が見られ、同日にPCR検査を受けたところ、翌10日に陽性であることが確認されたという。現在は平熱に戻り、自宅で療養している。

所属事務所では「このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに 多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります」とした。(modelpress編集部)

 

■事務所コメント全文
弊社所属・森川葵 新型コロナウイルス感染に関するご報告

弊社所属・森川葵新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

森川につきましては、7月9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施したところ翌10日に陽性であることが確認されました。現在は平熱に戻り保健所の指示のもと自宅にて療養しております。

このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに 多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。