二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

昨日

昨日の話

最近徐々にセミが出てきましたよね

セミの抜け殻もあちこちにある笑

子供の頃は沢山

集めたなー^ ^

セミの声が聞こえるように

なってきましたねー

ミーンミーンと結構鳴いてますよね

セミの声がさらに暑さを感じさせる気がします

 


姪っ子を呼んで一緒に

プールをしました^ ^

じーじ、ばーばも来ました

ジャバジャバチャプチャプ

して笑っていました

 


10ヶ月の息子に

水遊び用オムツを

買ってなかったので

オムツがパンパンに笑

 


最終的には

お尻丸出しでした笑

 


夕食は

自由に好きなのを食べるスタイル

焼肉に巻き寿司、クレープ

皆普段より食べすぎたようですが

楽しく食事できて

良かったです^ ^