二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

きのうの出来事

毎日毎日暑いですよねー(๑•́ ₃ •̀๑)

 


皆で自宅プールを楽しみましたよ

f:id:niiim:20210726160907j:image

 

犬も入りたいのか

プールの様子を見に来ました

ま、犬は一緒に入りませんでしたが

息子達は楽しく遊んでいました^ ^

 


ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー

 


犬も遊びたいかと思って

京都のドッグランに行ってきました

f:id:niiim:20210726160951j:image

誰もいないから

やってないのかと思いました笑

しばらくしたら1匹だけ

来ましたが女の子で

うちのは男の子なので

におってばっかりで

ご迷惑おかけしました(・_・;


子供達は退屈するので

こちらの

足漕ぎのボートに

乗ってきましたよー

足漕ぎのボートは前にも後ろにも

進めたのが楽しかったみいです笑

ルートも決まっておらず30分

ギリギリまで乗って居ました^ ^

 


f:id:niiim:20210726161014j:image

f:id:niiim:20210726161030j:image

2人乗りにしたので1500円でした!

 


僕は船酔いするので

長男と嫁で乗ってもらいました

次男は危ないので

僕と次男と犬とで見ていましたよ^ ^

暑さで汗が流れる流れる

 


ボートに乗っているのは

そんな暑いなってこと

なかったみたいです、

やっぱり水があると違うんですかねー

 


ヒルやカモもたくさん居ました!

BBQしてる方も

結構居ましたから

いい匂いがしてお腹空きました笑

 

 

 

昨日の夕食ですが


f:id:niiim:20210726161400j:image

f:id:niiim:20210726161356j:image

f:id:niiim:20210726161404j:image



かぼちゃの煮付け
トンテキ
カニクリームコロッケ
味噌汁


美味しかったです♪☻(●´∀`●)