二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

息子の状態

本日も息子熱です

38.7℃まであがりました。

 


普段よりヨダレが多く

口周りが荒れぶつぶつと赤いのが

でていました。

よだれかけ普段

全く必要のない息子

熱があると何故

こんなにヨダレが多いんでしょうか?

熱を測ってると

体温計とられます

食べます!

 


すぐに測れる

赤ちゃん用の体温計

買おうか迷っています。

 

 

 

ご飯は食べたり食べなかったり

ま、普段からおっぱい星人

なんですが、笑

 


明日もまだ熱出るんでしょうか?

やっぱり熱があると

心配ですよね。。。

 


38.5℃以上でぐったり

していたら

座薬入れてあげてと

処方されました。

 


ぐったりはしていないんですけど。。。

ちょっとグズグズしてました

 


グッタリ

していなければ

使用しなくていいからと

病院の先生に言われました。

が、

こんなからだがあつーく

なれば心配です

グズグズ言うから

入れてあげたら

少し楽になるんじゃ?

って思うけど先生の指示とは

違うので

様子を見ているしかない。

かわってあげたいでも

変わってあげれなくて

ごめんね。

 


頑張って早く

治して元気になろうね。・゚(´□`)゚・。