二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

ブツブツは?

今日の息子は36.0℃まで

一気に下がりました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 


でも

からだにぶつぶつ出てこない!

 


これは結局

突発性発疹ではなかったのかな?

 

 

f:id:niiim:20210802221608j:image


熱がある時は夜中30分〜1時間おきに

起きてギャン泣きし

ずっと添い乳して

ずっと吸い続けたから

たぶん

おっぱいも出てなかったんじゃ?

僕にはわかりませんけども。。。

 

 

 

 


2階が寝室なんですが

泣きまくる息子を連れて

5時前頃だったか、、、

1階に行きました。

1階から聞こえる息子の泣き声

さらに重なって

泣き声が聞こえるような…?

 


ん?嫁か?

 


気になり1階に降りてみると

 

 

 

えっ!!

 


やっぱり!

息子を抱いてユラユラしながら

嫁が大声で泣いてる!!

 


お茶を入れて飲んで

落ち着いてもらいました

息子を僕が抱いて

ユラユラしたり

なきやますため頑張ってみました

 

 

 

結局なんで泣いてたのかと

言うと

泣き止まなくて

熱でしんどい息子をみて

変わってあげたいのに

変わってあげれないので

可哀想で

つらく申し訳ない気持ちになり

涙が出たらしいです

 


普通こうなるもんなのかな?