二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

昨日の出来事

 

昨日の出来事ですが

10ヶ月の息子が

バイバイって手を振る事を

覚えました!

 

 

 

笑いながら手を振って

めっちゃ可愛かったです♪

 


もちろん今日もニコニコしながら

上手に手を振ってくれましたよ

 

 

 

成長はすごく嬉しいですよね!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

1歳の誕生日も来月なので話していたのですが

ケーキは妻が作るみたいなのですが

可愛くしたいようで

アイシングクッキーと

言うのを飾りたいと

調べてみましたが

これ可愛いですね!!

でも…結構値段が

 

なので一度自分でやってみたらどうか

提案してみました!

もしかしたら

すごく上手に出来るかもしれないし

無理なら買えば良いですもんね^ ^

 

どんなのが出来るか楽しみですね^ ^

f:id:niiim:20210808230942p:image