二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

長男は。

長男は小学校6年生なのですが

 


ゲームばかり一生懸命です

 


勉強に関してもう少し一生懸命に

 


なって欲しいものですね

 

 

 

夏休みの宿題は自分で計画を立て

進めてほしいものですが

親が言わなければまだ出来ないようです

こんなもんなんでしょうか?

うちの子の友達は

もっとしっかりしているように

感じます。。。

 

 

 

今日、平和ポスターを指差して

 


色塗り色鉛筆でいい?

 

って聞いてきました。

 


ん?

学校では

どうするって聞いた?

 

 

 

んーわからん。忘れたー笑

 

手紙にもそれは書いてなかったし

友達に明日聞くように言いました

 


先生の話をしっかり聞いて

覚えとかないとあかんで!

忘れそうならメモを取らなあかんねんで

って何回も言ってきてるのに

いまだに出来ない。

 


なんででしょうか?

 


いつになったらできますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niiim:20210811233539j:image
次男は11ヶ月になりました^ ^

 


おめでとうー!!

 


来月で1歳になります

早い早すぎる!

つい最近産まれたばかりな感覚

なんですけどね笑

 


お風呂でちゃぷちゃぷ

水遊びしましたよ^ ^

 


喜んでいました!!

 


また遊ぼうね^ ^