二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

滝沢カレン

滝沢カレン、本名明かす

 


f:id:niiim:20210819011121j:image

f:id:niiim:20210819011125j:image



モデルの滝沢カレンが、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる7時56分~)に出演。本名を明かした。

 

滝沢カレン、本名明かす
芸名の話題になり、滝沢に「カレンちゃんも本名やもんね?」と問いかけた明石家さんま

滝沢は「違います。私は本名じゃないです」と、“滝沢カレン”は芸名であることを告白した。

明石家が「本名じゃないのか!」と驚き「本名は言ってもいいの?」と聞くと「(芸名は)本当の嘘の名前なので。どっちかだけなら良いですけど」と名字と名前のどちらかなら公開できると伝えた滝沢。

滝沢は「下だけでも良いですか?“まりな”っていいます」と本名を明かした。

 

滝沢カレンの本名に反響続々
視聴者からは「滝沢カレンって本名だと思ってた」「可愛い名前」「意外だった!」など多くの反響が寄せられている