二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

運動会

息子の小学校最後の運動会でした!

天気も良く

暑くて汗かきました(・_・;

 


去年は2時間で2部に分け

運動会開催され

保護者は名前記入した用紙に体温

記入して何人でも入場できましたが

ダンスも全校生徒同じのを

座席で踊って

リレーなどもありましたが

簡単な物でした。

5年生は毎年ソーラン節だったのに

見れなくて残念でした

 


今年の運動会は

保護者は1家族2人までで用紙に

名前体温記入し消毒し入場

2部に分けての開催でした

6年生は毎年組み立て体操でしたが

去年できなかった

ソーラン節を踊り感動しました

リレーやダンスも

通常より距離を取り行えましたが

やっぱり

組み立て体操も見たかったです。・゚(´□`)゚・。

 

 

 

コロナが出てくる前の

普通の状態に戻れる日は

少しずつ近づいてるようですね

早く戻れますように^ ^

 

 

 

今のところ

修学旅行は行われる予定です

説明会は延期しましたが(・_・;

小学生でのたくさんの経験、

思い出のできる行事は

してほしい。。。

 


また中止になりませんように(>_<)