二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

板野友美出産

板野友美さんが第1子女児出産したことを報告!「我が子に愛しさがとまりません♡」

 

 


f:id:niiim:20211010215555j:image

f:id:niiim:20211010215600j:image

f:id:niiim:20211010215557j:image

f:id:niiim:20211010215602j:image


タレントで、プロ野球選手である高橋奎二の妻である板野友美さんが自身のインスタグラムを更新。第1子女児を出産したことを報告した。


「先日無事に出産を終え我が家にかわいい女の子を迎え入れることができました🕊」と綴り、5枚の写真をアップ。写真では板野さんと子供が向き合っている姿や、青空を背景に夫である高橋奎二と一緒に子供を抱いているところが公開された。
「出産は奇跡の連続でした。そんな奇跡を経験させてくれたこと、そして、私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう。毎日色んな、表情を見せてくれる我が子に愛しさがとまりません♡」と我が子の誕生を嬉々として語った。続いて「妊娠期間中はコロナもあり不安も多かったですが支え続けてくれた家族や友人、産院の皆さま、仕事関係者の方々、そして、温かいコメントをたくさん送り続けてくれたファンの皆さまに本当に感謝しています。これからもっともっと笑顔の絶えない家族になっていきたいです。今後とも、わたしたち高橋家をよろしくお願いします🌱 ͛.*」と感謝の言葉を述べた。
最後には『はじめまして やっと会えたね』と結んだ。
ファンからは「ともちんさんおめでとうございます😢😢💓」「友ちん家族の幸せをお祈りしてます」「元気にすくすく育ちますように😌♥️」「おめでとう😭そしてお疲れ様😭✨」などとコメントが寄せられた他、おのののかさんや篠田麻里子さんなど多くの芸能人からもお祝いのメッセージが寄せられた。