二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

イカゲーム

元「IZ*ONE」のキム・ミンジュ、流行の「イカゲーム」体操服姿に「守ってあげたい!」「女神だ」の声

 

 


f:id:niiim:20211017221402j:image

f:id:niiim:20211017221405j:image



 宮脇咲良さんも在籍していたガールズグループ「IZ*ONE」元メンバーのキム・ミンジュさんが10月16日、韓国の音楽番組「ショー! K-POPの中心」でMCを務めた際に着用した体操服姿をInstagramのストーリーズで公開しました。


緑色の長袖ジャージーにラフなお団子ヘアで自撮りを公開したミンジュさん。この衣装は、現在世界中で注目が集まっているNetflixのサスペンスドラマ「イカゲーム」で、大金をかけてデスゲームに参加したプレーヤーたちにふんしたもの。胸元の名札にはミンジュさんの誕生日(2月5日)にちなんで「205」と書かれています。

 

同番組では、同じく「IZ*ONE」の元メンバーで10月7日に楽曲「GLASSY」でソロ歌手デビューを飾ったチョ・ユリさんと共演。ミンジュさんとユリさんが「GLASSY」の振付けを一緒に踊る動画が、ユリさんの公式SNSで公開されました。イカゲームジャージーとかわいいミニドレスの対比でオタクとアイドルみたいになってるよ!


 イカゲームの素朴な体操服姿でも美貌が輝くミンジュさんに、ファンからは「ジャージも似合う君は女神だ」「美貌だけでイカゲーム優勝できる顔の天才」「かわいすぎてイカゲームにいたらビー玉総取りになりそう」「ミンジュが優勝しなきゃだよ~。私が守るから~」「俺とビー玉投げあお。俺が絶対勝たせてあげるから」など、感激の声が続々。


 ユリさんとの共演についても、「この“学校の友達感”あの頃のまま変わってなくて泣いた…」「ミンジュとユリ尊い」「同い年だからお互いちょっと強気なのがとても良い…」とかみしめるファンからのコメントが多く寄せられています