二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

2022-01-01から1年間の記事一覧

続き

旦那とは 入院してから 一般病棟にうつれて自分で 動けるようになるまでは 会うことが出来ないと 先生に言われた 意識がないわけじゃないから すぐ会えるはず そう信じて待つしかない 不安だし 会いたくて仕方ない 我慢するしかない。 でも独占欲の強い私は …

体調

11/18保育園に次男の お迎えに行くと39℃超え 11/21まだ熱が下がらないから 近くの病院でみてもらい 検査する 血液検査もして 紹介状かくから 別の病院でみてもらってと 言われる 大きな病院行き調べて もらうと そのまま入院 急性肺炎になっていました。 食…

ありがとうございました

一緒に仕事していた方が亡くなり、 今日お通夜に行ってきました。 まさかこんな若さで亡くなるなんて 信じられない気持ちでした。 優しくて、気配りも話も上手で 顔までかっこよくて。 綺麗な顔していつもニコニコ笑っていたのに。 あんなに素晴らしい人が亡…

お題

今週のお題「人生で一番高い買い物」 これは 中古の一軒家です! そんなに 大きくはないですが 庭が畑になっていました^ ^ 5DKでした^ ^ なんとお風呂は無かった(・_・; 今は DIYで 畑を無くして コンクリートに人工芝です^ ^ 3LDK +ロフトに 作り直しお風呂も…

米倉涼子

女優の米倉涼子(46) が31日、NHK総合「ニュース シブ5時」(月〜金曜後4・50)に出演。 持病の低髄液圧症候群との闘いについて語った。 米倉は19年に低髄液圧症候群を発症。 「(病気と)付き合っていかなきゃいけない状態になりました」と口にする。 この…