二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

体調

11/18保育園に次男の

お迎えに行くと39℃超え

11/21まだ熱が下がらないから

近くの病院でみてもらい

検査する

血液検査もして

紹介状かくから

別の病院でみてもらってと

言われる

大きな病院行き調べて

もらうと

そのまま入院

急性肺炎になっていました。

食べたり飲んだりほとんど

できず。ストローで

飲むこともできなくなっていた

脱水状態になっていた

手には点滴

固定されグッタリしていて

可哀想な状態だった

 

点滴で抗生物質開始する

 

21日何度もパパは

心配だったようで

何度も何度もビデオ通話で

息子の状態の確認と顔を見て

話していた

夜の1時ごろ

おやすみと言い夜最後の通話

2時ごろにまた着信が

あったのはわかったけど

半分寝てて

電話に出ずに寝てた

11/22朝電話すると

旦那がおかしい

呂律回ってない

LINEの文章がおかしい

手が上がらない

手に力入らないようで

病院行くように促すが

お風呂に入った。。。

夜中の時点で電話して来た時には

おかしかったらしい

電話に出ていればと

すごく後悔した

こんな状態の時に

入院の付き添いでそばにいれず

気づいてあげれなかった

ごめんなさい

 

救急車を呼び

救急搬送

脳出血起きていた

呂律がまわらず

記憶障害や

右手足の麻痺

顔面麻痺が出ていた

→つづく