二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

ありがとうございました

一緒に仕事していた方が亡くなり、

今日お通夜に行ってきました。

まさかこんな若さで亡くなるなんて

信じられない気持ちでした。

優しくて、気配りも話も上手で

顔までかっこよくて。

綺麗な顔していつもニコニコ笑っていたのに。

あんなに素晴らしい人が亡くなるなんて。。。

家族ぐるみで仲良くしていただいて、

一緒に食事したり

生まれた子供も抱いてもらい、

あやしてくださり。

本当にうちの家族に良くしてくださいました。

奥様や子供さんとは面識がなく

頭を下げただけで帰ってしまいましたが。

もっとちゃんと。

後悔のないように挨拶や

御礼をするべきだったと

帰ってからもずっと残っていて。

眠れない。。。

 

 

本当に人間は年齢関係なく。

いつなくなるかなんてわからない。。。

どんなことがあるかわからない。

1日1日を大切に

大好きな人との時間を

もっと大切にしなければと改めて思いました。

毎日後悔のないように

家族友達知り合いとの時間も大切にしないと。

 

本当にありがとうございました。

また天国から私達の

家族を見守っていてくださいね^ ^