二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

今週のお題

今週のお題「575」

 

「気がつけば まるまるしてる ぼくの腹」

↑笑

 

コロナ禍で

家でじっとしている時間が

長かったせいか

だんだんまんまるのお腹に

なってしまいました。

 

と言うことで少しずつダイエット

しようかと思っています^ ^

f:id:niiim:20210612003300j:image

今話題になっていますよね!

 

話題になる前から

知っていました^ ^

もともとぽっちゃりだったので笑

 

みなさんもYouTubeみながら

ダイエット頑張りましょう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧