二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

ルーティン(嫁)

嫁のルーティン

STEP.1夏休み中起床

f:id:niiim:20210725000705j:image

07:30

 


二男の声で起きる

おはようちゃん♡ツンツンするとニコニコ笑い

朝から癒される

パパにちょっかいかけ怒られるが

息子にはニコニコパパ

しばらくベッドでゴロゴロし長男起こす

 

 


STEP.2朝食

f:id:niiim:20210725000713j:image

08:30
後追い酷いので

抱っこのままトイレ済ませ

息子のオムツ交換、歯磨きし

朝ごはん準備して食べます!!

パパは休みの日は寝てますよ

二男のご飯食べなさ過ぎていつも不安に

なっています。

前日の食器洗いをします笑

 


STEP.3着替え、遊ぶ

f:id:niiim:20210725000719j:image

09:30

着替えさせておもちゃで遊びます

犬の散歩も行きます

暑くなってきて外出たくないですけどね

 


長男にはこの時間は宿題やらせてます

洗濯機から乾燥まで済んだ状態のを

出してきてたたみます

f:id:niiim:20210725000651j:image



高いんですけどおすすめです
付けた瞬間
肌に化粧水が吸い込まれていく感じです♪
良かったらお試しくださいね♪