二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

千鳥 大悟、浜崎あゆみにベタ褒めされる


2夜連続生放送のフジテレビ系大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」(28日後6・30、29日後6・59)の第1夜がスタート。お笑いコンビ、千鳥の大悟(41)が歌手、浜崎あゆみ(42)に「おっぱいだけ触らせて」と発言し、共演者から猛ツッコミを受けた。

「歌と笑いの融合」をテーマに2日間で計9時間にわたり生放送。「23rd Monster」の歌唱を終えた浜崎はスタジオトークにも参加。お笑いコンビ、ダウンタウン松本人志(57)との共演は、同局で放送していた音楽バラエティー「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のレギュラー最終回だった2012年12月以来、約9年ぶりだといい、松本は「さっき久しぶりにお話しした時に『私のこと覚えてますか?』ってマウントを取り出して」とボケて笑わせた。

 



f:id:niiim:20210829142637j:image

f:id:niiim:20210829142634j:image




スタジオには「浜崎が愛してやまない天才・奇才系芸人 神4」として、千鳥の大悟(41)、野生爆弾のくっきー!(45)、かまいたち山内健司(40)、霜降り明星粗品(28)も登場。浜崎が「大悟さんを好きじゃない女の人はいないと思うんですよ。もうビジュアルで、絶対大好き」と話すと、大悟は赤面。さらに、浜崎が「大悟さんにお会いできるっていうので緊張し過ぎて、昨日の夜中ずっと自分の家の庭をぐるぐる歩いてて。眠れなくて、どうしようと思って」と重ねると「おっぱいだけ触らせてもらっても?」と手を合わせた。

相方のノブ(41)をはじめ、共演者からは「いいわけないやろ!」「何てこと言うねん!」と猛ツッコミが飛んだが「違う違う違う! ボケじゃないほうで」とボケ倒し、浜崎も爆笑していた。