二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

櫻井翔、松本潤

櫻井翔松本潤「心地いい撮影でした」
f:id:niiim:20211210194754j:image
櫻井翔さん(39)と松本潤さん(38)が出演する、JALの新CM『旅が始まる』篇が、10日から公式YouTubeで先行公開されます。

新CMでは、青空の下で嬉しそうな笑顔を浮かべる櫻井さんと松本さんが登場。田舎で祖父母に会う孫や、久しぶりの旅を楽しむ女性たちが、待ちに待った旅の始まりを喜ぶ様子などが描かれています。

久しぶりにJALのCM撮影に臨んだ櫻井さんと松本さん。「久しぶりの嬉しさと、やっと旅が始まるというCM内容の嬉しさがリンクして、心地いい撮影でした」と、終始笑顔。CMで描かれる家族との再会を喜ぶ人や、久しぶりの旅行を楽しむ人たちについて、松本さんは「みんなこの瞬間を待っていたんですよね、僕たちも待っていました」と感慨深げ。「旅で日本が元気になると嬉しい」と語りました。

また、櫻井さんは同社の客室乗務員が自身の故郷などに移住し、地元の魅力を発信している活動について「おもしろい取り組みですね」と興味を持った様子。「僕たちも現地の魅力を発信していきたいです。現地に行くことも地元の応援にもなりますしね」とエールを送りました。