二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

昨日の夕食

昨日の夕食は

 

クレープでした^ ^

 

クレープパーティです!!

 

f:id:niiim:20210713083534j:image

↑これを使って 

つくりましたよ^ ^

ドン・キホーテで購入しました

1900円でしたよ^ ^

 

Amazonだと2400円ぐらいだった

と思いますが

よくみるともっと安いのがあるかも

しれませんね。

 


本当に薄い生地ができるし

外で食べるよりも

美味しかったです!

ただしばらくしっかり生地が

このフライパンの全体につくように

下向きをキープし

様子見て上向にすることを

お勧めします!

好きな焼き具合でフライパンから

外せますよ^ ^

 


好きなものを

好きな量入れて食べれるのが

とても良かったです^ ^

 

 

 

★レタス★ツナ

★ゆで卵★ささみ

★チーズ★ハム

★コーン★バター

★砂糖★ウインナー

★ケチャップ★マヨネーズ

★生クリーム★バナナ

★チョコレートソース等

 


たくさん準備してお皿に並べ

順番に生地を焼き

作りながら食べるのが

楽しくて子供も

喜んでいました^ ^

 


皆さんもお好みの具材を

準備してつくってみては

どうでしょう?

コロナがおさまらない今

自宅で楽しく

クレープパーティ

楽しいですよ♪☻(●´∀`●)