二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

吉岡里帆さん

【女優】吉岡里帆、脇見せ&シースルー姿を披露「超絶可愛い」「この表情最高」「お姫様」など絶賛の嵐 [muffin★]

女優の吉岡里帆が13日、自身のインスタグラムを更新。シースルーのトップス姿で脇見せの写真を公開した。

吉岡は発売中のファッション誌「steady.」7月号の表紙を飾っており「“steady”cover 見つけてね」とアピール。そして「気に入ってたのが割れてしまって、一昨日久しぶりに新しい化粧品買いました チークとシャドー」と直近の出来事を報告し、「最近何か買った?」と呼びかけた。

この投稿にフォロワーからは「超絶可愛いです」「とても綺麗」「この表情最高」「お姫様」「美人すぎます!」などの声が集められている。

 


f:id:niiim:20210614000143j:image

f:id:niiim:20210614000153j:image

 

ぼくあまり知らなかったのですが

とても綺麗な方なんですね^ ^

お仕事頑張ってほしいですね(´v`o)