二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

風水財布

2021年(令和3年)の財布風水

f:id:niiim:20210630225230j:image

お財布は、最低でも3年に1度は買い換えましょう。財布の色は2021年(令和3年)に買うならゴールドがオススメです。

また、お財布は買うタイミングも重要です!

春に買うというのは、「張る財布になる」という意味もあり、とても良いのですよ。

「そろそろ財布を変えようかな」と思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

2021年(令和3年)のラッキーカラー

2021年は、「ゴールド」「シルバー」「プラチナ」です。しかも、同じ色でも、「高級感のある雰囲気」が大事になります。

そして、もちろん洋服や小物で取り入れるのも良いのですが、アクセサリーが2021年を通してのラッキーアイテムになります。

しかし、チープなものだと幸運が半減してしまいますので、安いものをたくさん揃えるよりは、一点でも良いので高級感のあるものを選びましょう。

 

2021年(令和3年)のラッキーフード

鉄火巻きやかっぱ巻きなどの「巻物」「天ぷら」「カステラ」などです。

ほかにも、いちご大福みたいに包んである食べ物なども良いですね。

「ここぞ!」という勝負の前には、ぜひ食べてみてくださいね。