二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

洗車

今日も暑かったですねー

良い天気だったので洗車しました!

綺麗になると

気持ちいいですよね♪

うち、たんぼ、畑が横にあるので

すぐに車が汚れます

あと、ムクドリの群れが糞をおとすのです。

 


シャッターの収納部分にたまごうんでました、

産まれたのと産まれてないのがあったし

もう鳥はいなかった。

可哀想に残されたたまご。。。

うちの近所はこの鳥が

いっぱいです

カラスが襲いかかりムクドリ

食べられる所も見てしまいました

みたくなかった(・_・;

 

 

f:id:niiim:20210720224914j:image

 

f:id:niiim:20210720224923j:image

 

 

 

本日小学生は修了式でした!

1学期終わってしまいましたねー

6年生の3分の1が終わってしまいました。

明日から夏休み!

宿題は多いようです

頑張ってやっていかないとね!

 


次男は

今日初めて手を離して2歩歩きました!!

おめでとう!

毎日成長ですね(,,•﹏•,,)

 

 

ママは抱っこマンのおかげで

腱鞘炎酷くなったので

今日は整形外科受診し

レントゲンや痛み止めの注射の時

ばあばに見ててもらい

ギャン泣きし

ばあば、次男2人が

汗だくに

お疲れ様でした

ありがとうございました。

注射したのに

痛みが増したと騒いでいました

 


痛みのせいなのか

暑さのせいなのか

長男の態度が悪いからなのか

機嫌が悪いママ…

早く機嫌なおりますように!