二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

今日は

今日暑過ぎでしたね!!

外に出たくなかった

犬の散歩も行けなかった(・_・;

肉球やけどしちゃうぐらいの

熱気が地面から感じましたよねー!

暑過ぎて少しだけ外の日陰で水遊びしました!

息子ですよ!笑

その時

暑過ぎたから?

虫をあまり見ていないような笑

たまたまかな

 


水遊び気持ちよさそうでした^ ^

 

 

 

息子の後追いがひどいんです

少し離れたらママママママー

10ヶ月ではいはいも早くなり

かまり立ち伝い歩き

手を離して立っち

たっちしてからだをひねってみたり

余裕です

いつまで後追いし

パパでも泣くのでしょうか?

 


ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖

この前

ママが整骨院で施術中

整骨院の先生が抱いててくれるんですが

人見知りのためギャン泣き

でもしがみついて顔を胸にスリスリ

しながら泣くから

可愛いと言われたそうです笑

 

 

 

本日夕食です

 


★麻婆豆腐

★からあげ

天津飯

★エビの天ぷら

★餃子

★シュウマイ

2種類味比べ

 


ビアードパパのシュークリーム

 


美味しくいただきました

ご馳走様でした