二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

次男初プール(昨日)

昨日は朝から室内プールに

行きました

次男は初めての室内プールでした^ ^

水着がよく

似合ってて可愛かった(´v`o)

水泳帽をかぶらないと

いけなくてはじめ何度か

嫌がってとっていましたが

だんだん慣れて

おとなしくかぶっていました^ ^

そんな姿も可愛かったです!

長男も一緒に行きました

25mプールを

4回ぐらいは泳いでいました

だいぶ息切れしていましたが

そのあとは水遊びをして

遊んでいました^ ^

 


子供用プールは水温低く

寒くなってきたので

ジャグジーに行きあたたまりました^ ^

 


次男はもう少し大きくなったら

もう少し楽しめるかな^ ^

 

 

夜は

★味噌汁

お好み焼

 


お好み焼きをよりヘルシーに

するため豆腐を入れて見ました

 


キャベツも細かく切り過ぎたからか

トロトロのお好み焼きに

なりました