二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

初めて

こんばんは^ ^


今夜中の3時です

目が覚めてしまったので

更新します^ ^

 


息子が、つかまり立ちを覚えて

伝い歩きをマスターしました!!

パチパチ

 


手を離して立つこともはじめ

20秒くらい

立ってて見てたら

初めての一歩♡♡

感動しました!!

すぐ写真とりたかったけど

なんなら動画もとりたかったけど

携帯が近くになかったんです…

お風呂あがりだったし。。。

残念です(・_・;

 

生まれて10ヶ月になりましたし

大きくなってきました^ ^

成長早いですよね!

あっという間に1歳になってしまいそう、
最近あちこちにぶつけたりしてる

みたいで足の

あちこちにアザが。・゚(´□`)゚・。

 


可哀想…

 


でもこれも全部

成長してるからですよね^ ^

よくこけるし

頭うったりが

心配ですけど。・゚(´□`)゚・。

f:id:niiim:20210715034026j:image

↑今ベビーヘルメット

買うか迷っています

 

 

 

やっぱり頭何度も撃たれるのは

心配ですしね。・゚(´□`)゚・。

 

 


写真に可愛い後ろ姿もうつっていますね^ ^

可愛すぎる笑

f:id:niiim:20210715034145j:image


息子にはおしりのただれの

薬を取られてしまいました

すぐに取り返しましたが

なんでも興味津々!!

誤飲は怖い。

目が離せませんね(・_・;

 

気がついたら犬のおもちゃ

口に入れてることも

あったし、

ペットと一緒に生活してると

よくありますよね?

うちだけかな…

気をつけてはいますが

なかなか大変ですよね。

犬と赤ちゃんが

おもちゃの取り合いしてる姿は

可愛すぎます笑