二森(ふたもり)

訪問ありがとうございます…二森欽也

寝顔は可愛い

こんばんはー

ただいまの時間は0:40です

 

 

 

息子達は夢の中です

ぐーぐーすーすー

眠っています^ ^


子供の口が悪くなったり
やんちゃしだすと特におもう
寝てる時が1番可愛いなーって
感じてしまう笑


長男は6年生だから
寝てから頭をよしよしします
起きてる時にはしませんよ笑
嫌がるんで
ま、たまに喜びますが笑

 

 

 

 


今日は凄く雨が降っていて
家が古いので
雨の音が凄くうるさかった笑


最近家を立て替えるか
新築に住みたいなって
すごく思う…


実家が広いから
息子を連れて遊びに行ったら
暴れ回って楽しそうだし
やっぱり
広いってゆったりくつろげる!!


今の家はつくりがわるい!!
いや
家か土地が狭いのかな?


どなたかに…
設計を無料でやってほしい。・゚(´□`)゚・。

 

 


嫁がアイシングクッキーを練習したそうです
ま、クッキーにじゃなく
クリアファイルの上に練習
したそうです笑

 


初めてやったから
何もかもわからないと
言っていましたが
少しやわらかかったのかな?
水は極少量でいいみたいですね
↑(アイシングパウダーを使ったそうです)


クリアファイルに練習したが
真っ直ぐや曲線
めっちゃ難しい
YouTubeの人はプロや
簡単に出来ないかもって
言っていました
次はクッキー
買ってきてやってみるそうです笑


頑張れー!!